1/26  お誕生日記念撮影 2時間撮影全データDVD+ミニフォトブック ¥22000 札幌写真館ハレノヒ

2019-01-26 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPは コチラをクリック願います!

本日 お気に入りの撮影スポット見つけました~~~(*゚▽゚*)

次のスタジオ あんな場所の近くでやれたらいいな~~~♪

どこかって??? 撮影スポットは 秘密です。

スタジオ移転しましたら ご紹介いたします。



こんにちは 札幌写真館フォトスタジオハレノヒです。

本日の1枚 『未来のCUTEドラマー』です。

お誕生日記念でご来店のCUTE BOYちゃん

当店の楽器を使って 笑顔いっぱいでございます。

本日のオーダーは お誕生日記念の笑顔PHOTOいっぱい と 家族写真

シンバル・ウクレレ・おもちゃを使って沢山の笑顔 いただきました~。

今回は 『2時間撮り放題 全撮影データDVD + A5サイズ・16ページソフトカバー ミニフォトブック』の

お得プランでしたので たくさんの写真を撮ることができます。本日は約250枚でした。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 各種記念撮影メニュー・価格表は コチラをクリック♪



最近 ご好評を頂いております 『ブログOK で デザインフォトプレゼント』

これは撮影させていただいたお客様に ブログ掲載OK? NG? をお聞きしておりまして

OKのお客様に2Lサイズ・文字入りデザインフォト(額付き)をプレゼントさせていただいている

企画でございます。 おうちの壁・棚などに飾るのに ぴったりな可愛い商品です!



当店の撮影は 予約制です。

まずはお気軽にお電話くださいね。



札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734


最新の画像もっと見る