10/7 100日撮影 札幌 オススメ写真館 フォトスタジオハレノヒ

2020-10-07 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはコチラをクリック願います。

こんにちは~ ハレノヒです。自宅は もうストーブを付けておりますw

朝は寒くないですか?? 私だけですか~~~???

風邪などひくと良くないので 念には念を入れております。



またまた自分のお店を オススメ するブログでございます。

本日は100日撮影についてです。

100日記念から だいたい5歳くらいでしょうかね~。 撮影に来ていただいても

ご機嫌ナナメ! 号泣!!! で撮影続行不可能になることあります。

当店のオススメポイント → 『撮影不可になったら 無料で日程変更』でございます。

日程変更でもうまくいかなかったら 『可能な場合はご自宅に行って撮影』の無料サービスを行っております。


100日記念のお子様も スタジオに来ると 『どこか知らない場所に来た。。。』完全に理解しております。

大人でも知らない場所に来て撮影ですと 緊張しちゃいますよね 同じです。

2回トライしてだめなら ご自宅で笑顔撮影に切り替えます。 ご自宅ですとほぼ確実に笑顔でますよ!




札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 100日記念撮影プラン・料金は コチラをクリック願います!



当店は個人店ですので 何にしても小回りがききます。 大型店では無理な場合でも 当店にお電話くださいね~。何とかします!(できることは)

土日祝日は混む場合がありますので お早めにお電話くださいね!

お待ちしております。



札幌市豊平区平岸3-10.2-15 平岸駅徒歩6分

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734


最新の画像もっと見る