10/28 自然な感じで結婚記念日撮影♪ 六切台紙付き¥5000 札幌ハレノヒ

2018-10-28 | 日記
先日 ある焼き鳥屋さんでテイクアウトを注文したのですが 取りに行くと。。。。

給料日あとの金曜日ってことで お店は大繁盛! メチャ混み!!

そこの店長さんらしき人が会計・入店するお客様さばき・電話対応 やってるのですが

見てて気持ち良いほど テキパキ! プロ店長!! 見とれてしまいました。

多少 待つ時間あったのですが テキパキ過ぎて もっと見てたいw そんな感じ。

見習いたいです♪



こんにちは 札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒです。


当店では 自然な感じで結婚記念日撮影を行っております。

多くのお客様が

『気取らない感じで 毎年良い写真を残していきたい♪』

そんなオーダーが多いです。


はい!来ました~~~(*゚▽゚*) 私の得意なジャンル来ました~~~~!ありがとうございます。


自然な微笑みなら 『おしゃれ写真館たけし』 にお任せ下さいね♪ 

えっ?? ハレノヒでしょ 店の名前。。。 すみません。。今 自分の中でのブームが

『フォトスタジオ・ハレノヒ 2号店 作るなら名前 何にしようかな?妄想』 で

『おしゃれ写真館たけし』wに決定しているんですwwww。 あっ たけし って私の名前です。



脱線してすみません。



札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒでは 自然な笑顔・微笑みの写真 撮影できます♪

良い意味で お客様の緊張を崩して撮影しますので 緊張なしで撮影できますよ~。

本日の1枚のように ちょうど良い微笑み・笑顔 を写すのは

いがいと難しいものです。笑いすぎも 微妙な笑顔も ダメ

ちょうど良い感じに収めるコツがあります。(企業秘密)

笑顔や 笑うことに自信のないお客様もお任せくださいね。



当店の記念写真の撮影メニュー・価格表は コチラ



すべての撮影は 予約優先制 となっておりますので

来店前にお電話くださいね~~~。

たけし が対応させていただきます。



札幌市豊平区月寒東2-3.6-28

フォトスタジオ・ハレノヒ

☎090-6264-6734

フォトスタジオ・ハレノヒのホームページは コチラ

最新の画像もっと見る