5/1 新しい時代のスタート♫ 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-05-01 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのホームページは こちらをクリック!

新しい時代が始まりましたね~~!ワクワクです(*゚▽゚*)

こんにちは 札幌写真館ハレノヒです。

『昭和生まれ』のワタクシ。。。  令和生まれちゃんが大きくなった頃には

『お爺ちゃん 昭和生まれ? ウワ~~~~ (;゚Д゚)!』 なんてことになるのでしょうね。ww

昭和LOVEでございます。



連日ネタにしております ロケ撮影のご紹介。

スタジオで撮影がいい感じで進まない。。 笑顔が。。。。なんて時にピッタリなロケ撮影

ボール遊び かけっこしたら 笑顔確実に出ます!!

カメラの前で緊張しちゃうお子様 は札幌写真館フォトスタジオハレノヒにお任せ下さいね~~~。


で 本日の1枚 元スポーツ新聞カメラマンが撮影! 『令和に向かってキック♫』でございます。



シーーーーン        なんのこっちゃ?? 

ご説明しますと スポーツ新聞カメラマンだった頃 毎日こんな写真撮ってまして

例えばサッカーなら 決まったシュートシーンとか これボールが写真に入ってないとイマイチなんです。

撮ってて なんか思い出したので。。 それだけでございます。

お子様の真剣な表情も NICE♫




当店の各種記念写真撮影プラン・価格は こちらをクリック!



ロケ撮影が天候によりできなくても

スタジオの楽器を使って撮影したら これも笑顔確率は 大きく上がります♫

ウチ 笑顔撮影に命かけてますから(大げさ)。



自然な笑顔の写真 いいですよね~。せっかく撮るのですから

いい笑顔写真たくさんが嬉しいです。


GW真っ最中ですが 撮影できる枠 少しだけございます。

急に撮影したくなったら 札幌写真館フォトスタジオハレノヒにお任せ下さいね~。

まずは お電話ください。 お待ちしてます~。


札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734


最新の画像もっと見る