2/29 雪景色ロケで家族写真♫ 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2020-02-29 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはコチラをクリック願います♫

こんにちは~ ハレノヒです。

本日の1枚 ワタクシの会心の一枚!!(使い方OK?)

豊平公園での冬ロケ撮影でございます~~♫

データ撮り放題+ミニフォトブックプランでお越しのお客様

冬景色の中でロケ熱望でしたので 移転後 初のロケ撮影でございます。

以前のお店ですと 歩いてすぐの場所にロケできる公園あったのですが

今の平岸には残念ながら ロケ場所がありません。。。


ですが 撮り放題プランのお客様に限り 豊平公園ロケを無料で承ります!

人気のプランは 『撮り放題 全撮影データDVD + ミニフォトブック ¥22000 ! 』 です。




札幌写真館フォトスタジオハレノヒの各種記念撮影プラン・価格はコチラをクリック願います♫





ロケですと 天気が気になりますが 本日はドンピシャでした!

念願の 雪・シラカバ・青空・笑顔 すべて揃いました!!

良い写真が撮影できて若干 興奮気味で すみません。笑


本日はロケ以外にも スタジオ内で自然光撮影もおこないました。

後日 UPいたします。


ご家族みんなの輝く笑顔 撮影できてうれしいです! ありがとうございます!!


豊平公園でのロケ撮影依頼 お待ちしておりま~~~す。



札幌市豊平区平岸3-10.2-15 平岸駅徒歩6分

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734

最新の画像もっと見る