9/27 成人式撮影・ペットと一緒に♫ 札幌写真館ハレノヒ

2021-09-27 | 日記
こんにちは ハレノヒです。

本日も昨日の撮影からのご紹介

成人式前撮り 愛犬と一緒に の1枚です。

ワンちゃんも振袖を着て お揃いで撮影でした~。

めちゃくちゃ可愛いです!!



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 成人式撮影プラン・価格詳細は コチラをクリックしてください。



載せている写真のみ みていただくと

簡単なように思えるかもしれんせんが ペットと一緒の撮影

見えないところでは 大汗かきながら 皆で撮影しています。


皆で撮影? 不思議に思うかもしれませんが

撮影に同行の家族の方に ご協力をお願いするパターンが ほとんどです。


目線を合わせるために とか ワンちゃんが決まった場所に座っててもらうためにとか。。。

皆で 素敵な1枚が撮影できるように 頑張っています。

あとは 小さなお子様と同じく 集中できる時間が限られていますので

スムーズに短時間で撮影することも 心がけています。


ペットと一緒に撮影したい方 フォトスタジオハレノヒに集まれ~~~~。

お待ちしております。


豊平区平岸3条10丁目2-15    090-624-6734

最新の画像もっと見る