11/4 紅葉と光の中で2 七五三 3歳&5歳 同時撮影(ロケもね) データプラン 札幌ハレノヒ

2018-11-04 | 日記
本日も昨日に引き続きまして快晴♪

ロケーション撮影にピッタリでございます!!


こんにちは 札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒです。

本日の撮影は七五三撮影 3歳君と 5歳君 兄弟同時撮影です。

美容室にて しっかりとした着付けをしたあとに

スタジオで定番の かっちり撮影 & 自由に撮影。

その後に もう当店の定番スポットと言っても良い公園(当店から歩いてすぐ)に移動しての撮影です。


本日のお客様のご要望の1つに 『外で撮影したい♪』 がありましたので

撮影予定日 変更 前倒ししての本日でした! 

で ドンピシャでございます~~~~。 



今がピークの紅葉もみじを背景に またまたいい感じに撮影できましたよ~~~(*゚▽゚*)

兄弟それぞれの頭の上に 可愛い落ち葉が! そこにも注目でございます!! 超CUTE♪

(撮影同行のおばあちゃま プロデュース 落ち葉)


着物撮影が終わりましたら スタジオでスーツに着替えて撮影

そのシーンは後日UPいたします。



七五三のロケーション撮影(外)は 今がピーク!? ラスト!!??

これからも 天気の良い日には撮影可能ですが 寒いとお子様に負担がかかってしましいます。


これからロケーション希望のお母様 そのへんのことも 熟考してオーダー願います。


札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒの七五三撮影メニュー・価格表は コチラ




札幌市豊平区月寒東2-3.6-28

フォトスタジオ・ハレノヒ

☎090-6264-6734