HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

恐竜?

2008-02-27 16:35:58 | Weblog
日曜日のクラッシュで兄の足が恐竜みたいになってます(^o^;)


痛そう( ̄▽ ̄;)折れてるんじゃね(^^;)ゞ?


それでもお医者さんには行かないんだってさ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikuya)
2008-02-27 20:24:33
こんばんは。
足痛そうですね・・・ 
父も母も「絶対折れてる」って言ってますよ。
僕も病院に行ってきた方がいいと思います。
MASAさんに言っておいてくださいね。
僕も怪我しないように気を付けます。
返信する
Unknown (YUKI)
2008-02-29 17:34:49
だよなぁ~

皆にも言われても行かないらしいよ

これくらいなら大丈夫なんだってほんと痛みに強い人ですわ
返信する
痛そー (HIDE)
2008-02-29 22:05:16
千歳のHIDEです。
痛そー
おとーさんも痛そーでしたね
ほんと、ケガには気をつけて
お大事に
返信する
Unknown (YUKI)
2008-03-03 14:23:38
ありがとうございます♪

僕は痛みに弱いので。。ホント怪我には気をつけます

返信する