HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

jump

2008-02-24 18:31:22 | Weblog
今日もO LANDで練習でした(^-^)


んでbigテーブルの飛び出しを絶壁にしてもらってjumpjump♪


イクヤもエイタロウもめちゃくちゃ綺麗に飛んでたなぁ☆村リョウとマー君はあとチョットで飛べそうだし、皆jump上手いわo(^o^)oあとコーナーが上手くなったら負けちゃうかも(^^;)ゞ(笑)


最後の2周レース10回勝負も良い練習になったんじゃないかな(#^.^#)

僕もまだまだ練習が足りないね。。頑張っていかなきゃ(^o^;)

最新の画像もっと見る