ふんわりヘアリボン

趣味で作っている女の子用ヘアリボン。
ママさんにも使えるようにシンプルなものも作っています。

近々りぼんの会しまーす

2013年04月08日 | 講習会のお知らせ
こんばんは。

新学期が始まり、子供二人は新学年に。
息子の先生は持ち上がりを期待していたけど、願叶わず。。。。
男の先生だというのでバリバリ鍛えてもらおうと思ったのもつかの間、そちら系ではないようで、おとなしいめの先生だとか。

暴れん坊の2年生大丈夫か!

心配もあるけど、健康で健やかな一年になりますように。


さて、夫の転職騒動から3か月。
あっという間に退職し、新しい会社が決まりました。
今は有給を少しだけ消化しているところです。
結局全部有給消化させてもらえないもんだよね。
まぁ数日でも取れただけヨシと思うようにしています。

そんなわけで、毎日夫がいます!
そして新しい会社に勤め出したりすることで、私の職探しは一時中断となりました。
でもいいご縁があったら働く気持ちは満々です。
ただ全面に「職探し」を出していける環境じゃないので、水面下で活動していくつもりです。

そしてご要望いただいていることも重なり、4月に一度りぼんをしたいと思っています。


改めてりぼんの柄確認などをして、注文して、それからになりますのでもうしばらくお待ちください。

出来るだけ今ある手持ちで回していけるようにと思っています。
お給料もまだ安定しないと思うので。

作りたいわー。あんなのやこんなのや。
イメトレがんばろうっと。

では日にちの発表はもう少しお時間を頂きます。
ご興味がある方は、日にち発表をお待ちくださいね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。