ふんわりヘアリボン

趣味で作っている女の子用ヘアリボン。
ママさんにも使えるようにシンプルなものも作っています。

6月22日 リボンの会ありがとうございました

2013年06月22日 | 生徒さん 作品集
事情があってスタートは9時半にしてもらいました。

キャンセルが3名でましたが、それ以外の方たちでワイワイ出来たので、精神的に疲れていた私も元気パワーをもらえました。

作っている様子。お喋りしながら楽しいひととき。




いつも喜んで参加してくれるRちゃん。

見た目がクールなのに、中身がとても可愛らしくて、面白いです。
なぜか今回いつもと作品が違って、ふわっとしたカラーのリボンをチョイスしていました。


朝思わぬトラブルがあったのにも拘らず、途中からきてくれたSちゃん。

この子はとにかく若くて、でもしっかりしていて憎めない。
「あっし、不器用っすから」と最初に言っていたのが嘘のように丁寧に作っています。
今回カチューシャにチャレンジ。
ネオンカラーの可愛い色にうっとりしてました。


この子もみんなにからかわれて、可愛がられてるMちゃん。

カチューシャと、リボンゴムを作りました。

上手になったね。おしゃべりに花が咲いていた割には、たくさん完成したね。


ベテランさんのTちゃん。今回はむすめちゃんの発表会ように。

りぼんとキラキラをいっぱいつけたカチューシャ!
可愛く出来て良かったね。
作る間も楽しかったね


早上がりをしてしまったHさん。
買って行ったリボン、完成させてたら見せてね。

あと、ハワイのお友達にプレゼントするために作るNちゃん。
時間を割いてお買い物に来てくれてありがとうね。
可愛いの作ってね。



最後に今預かっているマロンちゃんのお昼寝画像を。

なめこ、、、、可愛くないよね、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。