ふんわりヘアリボン

趣味で作っている女の子用ヘアリボン。
ママさんにも使えるようにシンプルなものも作っています。

キラキラパーツ、入荷しました

2013年05月20日 | 入荷情報
今日は一日シトシト雨でした。
小ぶりの時にるーちゃんの散歩に出ましたが、雨はあんまり降ってなかったのに毛がビッショリベチャベチャ。
水分集めちゃう毛なんでしょうかね。
帰宅後すぐシャンプー。
気持ちはすっきりしたけど、ふわふわになってしまってまた一回り大きくなっちゃったかも



前から気になっていたんだけど注文せずにいたこちらのパーツ。

今回手元に届いたら、ますます可愛らしくて大満足です



アクリルパーツです。
キラキラしていて素敵~





楕円としずくがあります。

1.8センチくらい。大きめです。


大人向きのバレッタとかにも良さそうだけど、発表会用のヘアリボンや、キーホルダーにしてもテンションあがりそう~♪


しずくの方が数が少ないので、みなさんには回らないかな、、、、
お譲りあいでお願いします。




☆☆カチューシャ制作ご希望の方は、数を先にお知らせくださいね☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。