ふんわりヘアリボン

趣味で作っている女の子用ヘアリボン。
ママさんにも使えるようにシンプルなものも作っています。

新しいリボンとパーツ

2013年05月19日 | 入荷情報
可愛いパーツが届きました。
一部紹介いたします。



私、今回真ん中のグリーンのが可愛いなと思って注文しました。
あとは使いやすそうなバラと、女の子が好きそうなリボンモチーフ。




あとはキラキラ系。

いつも定番であるハートのキラキラとは違います。軽めです。
いろんな色があって可愛いし、いいポイントになりそうです。
これ、、、、安価なので早い者勝ちになりそうです。よろしくね。




新しいリボン。

一番右側のキティちゃんのリボンみたいなデザインが気に入って、このお店での購入を決めました。



わぉー。これも私の好みど真ん中!

4色注文しちゃいました。
よくよく見ると、、、、、、、、水玉じゃなくてハートなの。チビハート。
可愛いです。



他にもいろいろ届いています。
1センチ幅のリボンもいっぱい。可愛いカチューシャできそうだよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。