HAPPY 風水ダイアリー

普段実践している風水や運気を頂くための旅について綴っています☆

運気補充 2018年 

2018-12-28 | その年のラッキー小物・アクション
私にとって、2018年の大吉方位は南西、吉方位は北西。

南西は南アフリカなど、
遠くへ行く予定をしていましたが、
ツアー催行中止になり、
生まれ育った高知へ2回行っただけになったので、
「水」
で、運気を取り入れました

北西は出掛けることがなかったので同じく、
水を使いました。




鹿児島の温泉水。
「温泉水」っていうのが、
その土地の「気」がふんだんに盛り込まれている気がして、
こちらを購入しました。



また、ネーミングの「財宝」ってすごくないですか?
これも「運気を取り入れる目的」としては
縁起が良く、クリックするきっかけに。




主に大吉方位の月に頂きましたが、
ケースで購入したので、年の吉方位の月も。



旅に出て、運気を補充できない際に、
その土地のお水を頂くのって、
ネット注文できるし、
とっても便利
お薦めです

南西から得られる運気
結婚(玉の輿)運、家庭運、健康運、出世運



月の吉方位、北西は奥大山の水。
スーパーで販売されているので、
手軽に利用できました。



北西は来年、大吉方位なので
行きたいと思っています

北西から得られる運気
ステータス運、玉の輿運、出世運

欲しい運気、満載
楽しみです




最新の画像もっと見る