寿桃的桃源郷~Peach Paradise~

寿桃ベアが出来るまで~の、愛と苦悩と煩悩の制作日誌

再挑戦

2006-03-18 | ひねもす、手仕事。
今年になってまだ、
満足のいくベアが作れていません。
きちんと向かい合う余裕が無いせいかな、とは思うけれど
こんなんでは・・いけないな。

そんな時は原点に戻ろう!
上手くいった時と同じ過程をたどってみるのも
良いかと思い、
まずは作りたいクマちゃんのイメージを
描いてみました。
落書きのクマちゃんがちゃんと立体になるか
春も近いのにまだ休眠中の私がちゃんと覚醒するか(^_^;)
どうぞ、お楽しみに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフスリーブ (あつこ)
2006-03-19 00:20:08
寿桃さん、こんばんは☆



今年は大きい子とお雛様がいるじゃないですか^^



イラスト上手ですね~



こんなちょうちん袖のドレスのお姫様、子供の頃に書いていましたよ。

靴も履いているんですね。



小さい子にお洋服は大変ですが、楽しい作業でもありますね。

どんな子が出来るのか楽しみです。
それがですね・・・ (寿桃)
2006-03-20 18:40:39
あつこさん、こんばんは~

今年作ったコたちは

どこか納得できない所があって、

少し消化不良ぎみなんですよ。

なかなか完璧なものはできませんけどね(^.^)



そうそう、私も子供の頃に描いたお姫様は

こんなお袖をしてました。

何故なんでしょうねぇ?

ちょっと調べてみたい衝動にかられました(^_^;)