三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

朝マック

2008-03-02 12:39:46 | 私の独り言
     毎日、猫の写真ばかり見ていたので少々飽きました。
     食べ物が撮りたくなり、朝マック。
     我が家は駅の近く。お店が多し。
     食べたい時に、大抵の物がOK!
     時々、テイクアウト。

     私、18歳で上京。
     その頃に多分、日本へマック上陸。
     Wバーガー、苺味のマックシェイク、フライドポテトがお気に入り。
     毎日、学校帰りのオヤツとする。
     なんと1年で10キロも太る
     それ以来、ファーストフードは、
     食べてはいけない物のリストに入る。

     ちなみに、私の食べてはいけない物。
     ケンタッキーのフライドチキン。
     カツ丼。カツカレー。
     フランクフルト。
     鶏のから揚げ。
     ポテトチップス。
     かりんとう。
     肉まん、あんまん。
     ハンバーグ。
     ケーキ類にアイスクリーム。
     
     上記の物を排除して、お酒を優先させているのでございます。


     <懐かしい味。食べるのは、年に3回ぐらいかな~> 最近はソーセージ系が好き!

     
     
     昨日、実は落ち込んでました。
     おマメちゃんの動画、
     順調に閲覧回数が伸びてます。
     しかし初日に外国の方から、クレームのコメントが来る。

     罵倒のコメント。
     これは、猫が歩くではなく立つだ!!!
     大嘘つき!!!
     (もちろん英語。私でも分かる英語)
     ショックでした~
     罵倒しなくても、注意をすれば良いことなのに。
     立って歩いているように、私には見えただけの事。
     嘘をつくつもりは、全く無し。
     国民性の違いでしょうか。
     でも、苦情は真摯に受止めるタイプ。
     すぐにタイトルを変える。


             <おかぁ~さん、ガンバレ!> 

             と、おマメが言ってくれてるような気がします。私には。

             こんな表現も怒られるのでしょうか。
           
             やっと、ダッコに来ました。

             

     YouTube動画には、★5つの評価が有り。
     評価が高ければ、ランキングも上がります。
     今まで、おマメちゃんの評価、★5つだったのが、
     昨夜、4つに下がる。
     原因は、★1つの評価がつけられたから。
     ★をつけた人のアドレスは残ります。
     誰がつけたかは、すぐに分かります。
     なんと、同じようなランキングの位置に存在した人。
     やはり猫の動画の投稿者。
     前回の動画も、同じことをやられる。
     嫌な気分となりました。
     そうまでして、上がりたいのかな~
     たかが動画、されど動画。
     遊びの世界だと思うけどな~

     <まぁ、いいっか!> 

     感性の異なる方は、相手にはいたしません~
     朝マックしてたら、お昼になりました。
     今日の東京、すごい花粉が飛んでます。
     私、重症の花粉症患者。 
     集中力が無い。
     誤字脱字、お許し下さい。
     では、また明日!
     
     <我が家で一番に強い女、ネーネさん> ザケンナ、ツ~ノ!!!
     
     


         ブログランキングに参加しています

          ポチっと応援、ありがとうございます
            1日1クリックのみ有効です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか~ (地域猫ママ)
2008-03-02 22:21:57
落ち込みますよね。
でも英語でクレームなんて凄い!
それを読める三太郎さんは、もっと凄い!!!

美味しいお酒を飲んで、にゃんこ達に癒されて下さいね。
返信する
たまの愚痴です~ (三太郎)
2008-03-03 07:21:48
ママ様へ

とても簡単な英語でした。
汚い単語を使ってのコメント。
こんな人に、ウチの可愛い猫達を
批判されたくもない。
すぐ消去です。

毎日、楽しい日記なんかありませんよね。
本音も書くし、愚痴も書く。
それで良いと思います。
返信する