三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

猫の集合写真

2008-03-05 10:40:47 | 私の独り言
     <それは、それは寒い晩の出来事でございました>

     なんじゃ~こりゃ~

     カメラやカメラ!
     照明、照明!
     しかし要・冷静&沈着!騒げば、誰かがすぐ移動する。

     

     <成功!成功!8ニャン写真を激写> 自己満足の世界にはまる私。

     私の夢は、我が家の猫、全員の集合写真を撮ること。

     うっ、しかし皆様には8匹には見えませんね~

     

          <ベッドの上、左、カーペットがこんもりと盛上がった場所に>

          

          <ワタシよ。わたし。おコゲちゃんよ> 隠れています。残念!

          

     なんじゃ~こりゃ~おかぁーさん

     

      <その翌朝は、コゲちゃんが見る初めての積雪でございました~>

     

     訳あって昨年の暮れから、このPART2を開始するまで、
     ブログを作ることも、写真を撮ることも全部ストップ。
     しかしこの光景を見たら、おもわずカメラを手に取りました。
     猫達の動き、全てが絵になります。毎日、見ていても飽きません。



         ブログランキングに参加しています

          ポチっと応援、ありがとうございます
            1日1クリックのみ有効です


最新の画像もっと見る