三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

どうしましょうか~

2008-06-02 09:58:37 | YouTube動画
私の動画がなぜ、<特集ーペットと動物>一番なのでしょうか。

どんな基準で選ぶのでしょうか。

分からないことが有ると、気持ちが悪くて気になります。

YouTubeから、いろんなお知らせメールがきます。

全部、外国の方からのメッセージ。

読むのが大変です。

でもその中で、とても素敵な動画に出会いました。

癒しとか、美しいとかを超越した「豊かさ」を感じます。

まるで映画のワンシーン。

こんな環境の中で動物達と暮らせたら、人生観が大きく変わるだろうな~

是非、ご覧下さい。

私の動画と、同時期にUPされ、再生回数は2日で1万回以上。

この動画の栄誉が20で、なんで私が40なのか分からない~

私の栄誉を半分、上げたい。

AMAZING! PitBull, Cat & Chicks! "I Want You to Want Me"
犬と猫とひな鳥が、仲良しなのです。
本当に驚きますよ!すごい!


こんな綺麗な映像を見ると、

自分のセカセカした生き方が恥ずかしくなる。

反省しました。

そして新たな目標ができる。

私はコレに近づきたい。(目標は高い方が良いのです)

私の猫達に自由な空間を与えてあげたい。

そのためにも仕事を頑張る


昨日、ベランダから外を見ているアビぼんを見て、そう誓いました。

<こんな狭い場所でゴメンネ、アビぼん>



すみません。

54歳になっても、落ち着き無し。

仕事もたまってます。

本業のHPの原稿も途中。

まだ脳が、猫ブログ戻れない。

混乱してます。

そんな時は、どうするか。

とりあえず美容院に行き、髪をバッサリと切る。それしか無い。

では、行ってきます。

また明日

私の動画の再生回数が、7,690回?栄誉が45ヶ!!!達人、って何?)混乱中~


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






            


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・す・すごい!!!! (風人)
2008-06-02 23:28:40
この勢い、めちゃくちゃ凄いですね。
いつも三太郎さんには、
感動と驚きを頂き、感謝です。
いや~、今日は、ビールを何杯飲んだでしょうか?
ちょっと酔っ払ってます。。。
ホントのホントに凄いですね。
いや~凄い!!
あっ。シツコイですね。
たくさんの栄誉、世界デビューですね♪
ずうずうしく、私まで嬉しくて、
美味しいお酒を飲ませていただいております。
返信する
毎日、おめでとう~~ (クニ)
2008-06-02 23:38:05
凄いです!
おマメちゃんの動画、何処まで行くのでしょう~~
日本国内でなく、外国の方が見ると桁が違うのが一目瞭然です!
三太郎さんとおマメちゃんの動画は、ただ、パソコンを見てる猫だと言うのでは無く、親子の温かみが猫好きの方に伝わったのでしょう。

わが家の猫達はベランダにも出られない。
網戸越しに外を見るだけです。
外と家がドッキングした様な家、夢ですね~~
返信する
あ~見ましたよ~ (クニ)
2008-06-02 23:52:05
犬、猫さんとヒナ鳥、何なんでしょう~
鳥と猫は天敵なのに・・・

特にあの優しいワンちゃん表情。
皆が、信じきってる。
返信する
待ってましたよ! (三太郎)
2008-06-03 08:51:24
風人 様

喜びを共有できて、とても嬉しいです。

たかが趣味の動画のこと。
私の年代の友人には、この快挙は理解できません。
YouTubeを知らないですからね。

夢が実現する時の感動。
忘れてました。
妹のヒット曲がでた時以来です。
16年ぶりです。

今回は自分のことなので、とても嬉しいです。
私はワインを1本飲みました。
返信する
素敵でしょ! (三太郎)
2008-06-03 09:39:56
クニ様へ

犬、猫、ヒナ鳥の動画、凄いですよね。
場所は、テキサスの牧場とのこと。
自然の中で、動物達もゆったりと生きています。

私も、のんびりと暮らしたくなりました。
家の庭のドッキングは理想ですね。
猫が脱走しないな造り。

私は縁側のある家が夢です。
でも広い庭に猫を放すと、
逃げてしまうかな。

今の家を出る時は、外猫も連れていくつもり。
それも大変な作業。
だから、ここから動けないのです、。
返信する