三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

我が家のボス/モンの特技2

2007-09-12 07:19:20 | モンちゃん/7歳
まずはモンの特技1を覗いてやってください


落ちない秘密を下から撮れました

手ではさむ

足でもはさむ

器用にはさんでます

モンは大きな猫です
体重は5,8キロ
足も長くスレンダー
我が家にお出でになるお客様は驚きます
コレ、猫ですか?
ハイ、ネコです

<子猫の時のモン>

本当に可愛い子猫でした
カリカリが嫌いで
ササミのボイルで育てました
それで大きくなったのかな
最近、寝てる姿が多いです
歳かな~長生きしてね、モンちゃん

大きくても私にとっては子供
一日一度は抱っこにきます
重いです


      ブログランキングに参加しています
              ポチっと応援、ありがとうございます
                1日1クリックのみ有効です


私はジュルのしっぽさんのブログを見て、この活動を知り署名をいたしました
動物虐待が阻止できる、この署名運動。リンクの輪を広げませんか?





*迷子になった動物の一時保護期間は、一般の遺失物と同様に最低3カ月とすること

*地方公共団体に動物愛護担当職員設置を義務づけ、立ち入り調査・勧告・命令等 に関する権限をもたせ、飼育崩壊、虐待を未然に防げるようにすること。

*今の動物虐待罪は器物損壊罪という扱い。なおかつ、それより軽い懲役1年以下。 少なくとも「器物損壊罪」と同等の懲役3年以下まで罰則を引き上げること。

  他、動物達のためになることが沢山あります
  詳細はジュルのしっぽに書いてあります



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamu)
2007-09-12 23:37:39
ホントに器用に挟んでますねモンちゃん。
大きいけど均整の取れた肢体だからですねぇ。
拙城のハルクと似てる感じの大きさ。重いの分かります^^
大きくても年寄りになっても、いつまでも『私の子ども』ですよね。ずっと一緒に居たいですね。

この頃ウチが遠ざかりつつあり、ご近所ではなくなってしまいましたが、ずっとこちらに寄らせて頂きます^^
返信する
おお~♪ (の~♪)
2007-09-13 03:06:23
すごいモンちゃん♪
器用だわ~(^^*)
猫ってホントにびっくりするような場所で寛いだりしますよね(*^^*)
うちにこういうのがあったら、好んで行きそうなのが数匹・笑
でも、この上から豪快にゲバされそうで、ちょっと怖いかもしれません(--;)
豪快ゲバ得意な奴も数名・涙

↓の座布団、爽快ですね~ここまで揃うと。
やっぱり多頭飼いには丈夫でゴロゴロ洗えるお座布は必需品ですよね♪
我が家にもすごい数の座布団のストックが( ̄▽ ̄;)
返信する
大丈夫ですか?蚊? (三太郎)
2007-09-13 05:15:48
yama 様>
密かに天井を心配してました。
ランキングなんか気まぐれです。
気にしてません。
最近、多頭飼い(8とか10匹以上)のブログを探してましたが、かなりの数ありますね。
私なんかマダマダ駆け出しです。
里親さん募集を一所懸命されてる方々のブログも
泣きながら拝見してます。
猫ブログは優しい方々の集まりで、うれしいです。
返信する
やはりそうですよね (三太郎)
2007-09-13 05:26:00
の~様>
座布団や布関係のもの沢山必要ですよね。
自分の物はわずか。共有もかなりか。
洗濯の回数が多いし。

のー様のところ、喧嘩、激しそうですね。
我が家、まだましなのかな~
最近、毛が舞う喧嘩が無し!
フェリエイが効いてるのかな。
でも追いつめるイジメは多いです。
猫、基本的に意地悪ですよね、知能も高いし。
外出時のケアーが大変で
各部屋に分別して出かけてます。

返信する
うほほい (tamakiti)
2007-09-13 09:20:27
モンちゃんしゅごいーーっ!
これテレビに出れるんじゃないっすか~?
動画テレビ局に送りましょう♪
返信する
本当ですか? (三太郎)
2007-09-13 09:47:12
たま 様>
こんなので動画テレビに行けますか?

我が家のトーさんには、もっとすごい技がありです
ボールをくわえて、ステップを踏みます
猫の好きなフミフミの変形ですが
まだ私に動画をUPする能力が無いんで保留中~

ドジョウすくいの音と合わせたら最高なのですが。
勉強しま~す
返信する