三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

あたらしいブログにお引越し!!!

2008-02-12 08:33:45 | YouTube動画UP
三太郎一家・福猫はどの子!PARTⅠは終了いたしました。
半年間、ありがとうございました。
新しくPART2で、楽しい猫ブログを新たにスタート

こちらへお飛び下さい。三太郎一家・福猫はどの子!PART2


H20年2月12日   福田 三太郎



追記*古いブログをご覧下さり、感謝しております。
   
   書き直しをしたい部分があり、一部、閲覧ができなくなっております。

   しばらくお待ち下さい。

                         H20年9月8日




みなさん!おげんきでしゅか?
オマメもネーちゃんも、おげんきでしたよ。 
                             
  

おそくなりましたが、コトシもよろしくでございましゅ。




      <おマメは、ゴハンをモリモリたべて、ほそ長くなりましたよ。>

      

     <こゆきネータンとは、いつでもナカヨシですよ。>

     

では、またでしゅよ。
     
     アレレ、だいじなお知らせ、わすれてました。
     またまた、わたしのカァーさん(オバタンからカァーさんへ)が、どうがアップしちゃいました。
     ネータンとわたしのビデオですよ。
      
      みてくだしゃいね

      カァーさんのあたらしいブログは、きょうから始まりましたよ~

      <三太郎一家・福猫はどの子!PART2>
      
      見てくださいね~
     

       <YouTubeの猫動画はこちらです>


       <タイトル> Slimming exercises (運動する猫)
       *ワイヤーバード(Wire-Bird)で遊ぶ猫
       <出演> お豆と小雪
       <企画・撮影・ワード> 福田 三太郎
       <編集・音楽> 何時もの若者0君(感謝!!!)
       今回も、ヒットさせた~い 

        おマメが英語をミシュテェイク。
        どこ間違えたか、さがしてくだちゃいね!



    ブログランキングに参加しています
          ポチっと応援、ありがとうございます
            1日1クリックのみ有効です




    


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地域猫ママ)
2008-02-09 20:14:08
ワイヤーバード、いいですね♪
お豆ちゃん、ナイスキャッチ!
小雪ちゃんは、見ているだけですか~

楽しい画像が見れて、嬉しいです!
返信する
ありがとうございます。 (三太郎)
2008-02-10 08:13:08
ママ様へ

ノラ猫でも、沢山遊んであげれば、
楽しい素敵なペットとなります。
それを沢山の人に、知って欲しい。
猫にも感情があることも、理解してほしい。
これからもドンドンと
猫の良さを発信していきます。

多頭飼いは、本当に面白いですよね。
返信する
地域猫ママさんのブログ (クニ)
2008-02-11 00:32:32
三太郎さんの絵が出てたので、もしやと三太郎さん家を拝見、出てました~
お豆ちゃん大きくなって~ 又、お邪魔します。
楽しみにしてまーす。
返信する
もうすぐ開始します (三太郎)
2008-02-11 08:46:51
クニ 様

ブログ、お休みして1ヶ月以上が経過。
猫達と一緒の時間を多く持ち、
猫の性格の変化や遊び、他、発見の連続でした。
本当に猫は面白いです。
返信する
楽しみです。 (風人)
2008-02-11 11:11:35
ご無沙汰しております。
ご無沙汰の間に、私の生活環境はすっかり変わってしまいました。
お正月を一緒に楽しく迎えた主人と、今は別居状態です。
義母との関係が上手くいかず、苦しむ毎日です。
貴方様のブログ再開を楽しみに待っております。
返信する