三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

泣きました

2007-07-17 09:02:13 | ネーネ/6歳
目ウルウルで、ピント合わず
(ほんとは自分で、腕最大に伸ばし撮影してるから)
台風の日曜日午後
ビール飲んでボーとしてる私の膝へ
ネ-ネがジャンプ

かなりビックリこ




初抱っこ


 カァーさん

H13年10月に保護して早6年
初めての抱っこ
当然、感涙

しばし膝の上でくつろぐネーネ
夢の中のような出来事やはり台風のせいか


        
写真奥のベットでは、いつもの2ニャン
              モン三太郎(三太郎ハッピーそう)
              
                  
           
            モンを三太郎にとられて、それで私の膝か、ネーネ?

  飼いニャコを触れないなんて、ウッソーと思われても真実
  だって、こんなに怖いニャンズ
  これって、家の中ですよ、信じられますか?
  私にシャーって、言ってたんですよ
  つい最近まで

  左がドン 右がネーネ(2年前)

  次の夢は三太郎を膝にのせブラッシングすること
  望めば夢は必ず叶う



    ランキングに参加中☆ポチっと頼むでやんす
           =1日1クリックのみ有効です=

昨日、新潟で起きました大きな地震
被害に遭われた方々へ心からお見舞いを申し上げます
想像もできない恐怖の中で極度の疲労をされていること
と心配いたします

今朝の日経、報道記事の中

崩壊した自宅敷地内の車庫を見つめ
[嫁が自動車に乗ろうとしたところ
エサをくれと猫が鳴くので自宅に戻った
命拾いした]

泣きました

大地震が予想される東京に住む人間として
明日は我が身
沢山の猫を連れて避難所移動は不可能
エサ、水、ケージの確保
さらに身を引き締めて準備を行います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (tamakiti)
2007-07-18 09:17:35
ネーネちゃん、ようやく心を許してくれたんですね~。
もっとたくさん甘えていいんだよ~。
模様の入り方がオシャレだね。
返信する
ありがとうございます (三太郎)
2007-07-18 11:53:58
>☆tamakiti様

ネーネの背中は浴衣模様
和風で可愛いです
でもシッポがヘビ系
今度、シッポのこともUPしますね
返信する