三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

ミューぼんの愛情度テスト~

2007-07-16 06:42:41 | ミューぼん/2歳
まずはお詫びから
私の能力ではまだ、動きの早いものが撮れません
ボケボケ写真ですみません
そのくらいにミューぼんが喜んで
激しく動くと想像願います

おカァーさんのヘアーバンド~

いい匂い~
  (ホントは臭い)



おカァ-さんの、脱ぎたてタンタン~(靴下のこと)



だ~いスキ~~



そして
モモマルル様にいただた
私めのブログ開設祝い
にゃんこキッカー(キャットニップ入り)
なんと可愛いネーミング感服


ひぃえ~~~
連写連写連写

       

ミューぼんストップ

       

キック!キック!キックの嵐
ぶれるブレル 

(連写でもぜんぜん無理)

       

モモマルルちゃま
ありがとうございました




★★★★☆

一瞬の遊びです
普段はタンス奥に隠しておき
時々、出してやっております

ママポケット おこたん様作成


このような完成度の高い手作り品を
作れる方、尊敬いたします
わたくし、雑巾も購入する裁縫ダメ女
ほのかにニットキャップ香る、お座布団をリクエスト
できたら35×35cmの洗濯可能
夏用薄手、涼しげな素材
色は淡色12枚
なんて図々しいかも


ミューぼん(2才)
ストーカーのごとく離れません
超・甘えっ子
末っ子を一年と少々やってましたので
降って湧いたキュマピョンの存在
納得できず
背中に10円禿げを作成
1ヶ月も気がつかなかった母を許して
ごめんね
カァーさんが悪かった
っと、日々、抱っこしているのでございます
(かの有名な、はっちゃん日記で言うところの、オカンだっこ)


    ランキングに参加中☆ポチっと頼むでやんす
           =1日1クリックのみ有効です=

あーー、今日で連休終了
いまだタワー組み直しできておらず 



最新の画像もっと見る