三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

登る小雪/おマメちゃん5日目

2007-10-24 11:25:50 | 小雪&おマメちゃん日記
おマメちゃん5日目

<こゆきねーたん、おはようでしゅ> 人間より猫が好きみたいです



<なんでしゅか?こわいでちゅ> 小雪の遊ぶ姿、ずっと見てます。おマメも遊ぶ?



                 <でも、チョイ、ちょい> 手は動く               
            
                  

                 <私のおもちゃは、私のもの> 急な行動で、ピントが合わない
            
                       

<今朝の我が家のリビング> 一畳用のホットカーペットに集合~
             
       

偶然に6ニャンが撮れる
一枚の写真の中に1ダースを入れるのが、私の夢!なかなか集合しませんけどね

           

<アイ子姫を睨むネーネ> どの子も違うことをやってる5ニャン写真





    ブログランキングに参加しています
          ポチっと応援、ありがとうございます
            1日1クリックのみ有効です



私はジュルのしっぽさんのブログを見て、この活動を知り署名をいたしました
動物虐待が阻止できる、この署名運動。リンクの輪を広げませんか?





迷子になった動物の一時保護期間は、一般の遺失物と同様に最低3カ月とすること

地方公共団体に動物愛護担当職員設置を義務づけ、立ち入り調査・勧告・命令等
に関する権限をもたせ、飼育崩壊、虐待を未然に防げるようにすること。

今の動物虐待罪は器物損壊罪という扱い。なおかつ、
それより軽い懲役1年以下。 少なくとも「器物損壊罪」と同等の懲役3年以下まで罰則を引き上げること。

  他、動物達のためになることが沢山あります
  詳細はジュルのしっぽに書いてあります








最新の画像もっと見る