福井県坂井市三国町平野写真館から~HAPPYMOMENTS~みんな笑顔で

数十年過ごした東京より三国に舞い戻ってまいりました。
三国湊の風景イベント、平野写真館の写真等少しずつアップできれば…

成田山福井別院開創50周年記念大祭

2015-10-01 18:50:55 | 三国イベント
今日成田山福井別院開創50周年記念大祭が行われました。
 

 

 

 

 
嵐がやってきそうでしたが
 
さすがこれだけお坊さんが集まるとすごい神通力
 
なんとか雨が降らずにもってくれました。
 

 

 
お稚児さん行列を撮影しました。
 
もしこの中に写っているお稚児さんがいらっしゃいましたら、

1枚無料でプリントいたしますのでご来店ください。
 
(土日の午前中は撮影が多いためご遠慮ください)
 
期限は10月16日(金)といたします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿