福井県坂井市三国町平野写真館から~HAPPYMOMENTS~みんな笑顔で

数十年過ごした東京より三国に舞い戻ってまいりました。
三国湊の風景イベント、平野写真館の写真等少しずつアップできれば…

カニ給食が今年もありました

2015-11-11 18:48:24 | 三国イベント
昨年で終わりかなと思っていたカニ給食が今年もありました。
 

 

 

 

 
1人一杯。
 
いまどきの中学生はカニが駄目な生徒が結構いるんですね。 
 
一匹丸ごとと言うのは食べ方をわかっていないと食べられないせいか、苦手そうにしている生徒が多かったです。
 

 
カニが苦手だったりアレルギーの生徒にはサバ缶が
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿