福井県坂井市三国町平野写真館から~HAPPYMOMENTS~みんな笑顔で

数十年過ごした東京より三国に舞い戻ってまいりました。
三国湊の風景イベント、平野写真館の写真等少しずつアップできれば…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子ダァーU+2757U+FE0F (東京 北川)
2014-12-17 21:00:51
この子、今年の9月2日に軽井沢のハルニレテラスでお会いした素敵なご夫妻が連れられていた、キャバリアのケリーちゃんではU+2048 うちのトイプードルのプティとお友達U+2048になっていただいて一時間程お話ししたのですが、別れてから なんで連絡先を交換しなかったのか今でも夫婦で後悔しています( ; ; ) もしこのコメントをご覧になられましたら、なんとかして連絡先を交換していただけますでしょうか。しかしここで携帯番号を書く訳にもいかないし…。どうしたら良いでしょうか?
返信する
たぶん間違いない。 (東京 北川)
2014-12-17 21:06:07
確か福井県から来たとおっしゃっていましたし、ワンちゃんの顔もたぶん間違いないと思うのですが。誰かなんとかしていただけないでしょうか?いくらなんでも無理かぁ~。
返信する
Unknown (happymoments)
2014-12-17 21:08:03
北川様
管理人です。ケリーちゃんの連絡先は分かりますので、問い合わせてみます。もしフェイスブックをやられていましたら平野写真館のフェイスブックページがありますのでそちらの方にメッセージいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (happymoments)
2014-12-17 21:47:38
もしくは、お店にお電話ください('◇')ゞ
返信する
ありがとうございます! (北川)
2015-01-04 02:16:44
コメント返信ありがとうございます!年末年始と仕事が忙しくてなかなかブログを見れませんでした。すみません。
残念ながら私はフェイスブックはしてません。後日お電話させていただいて宜しいでしょうか?お手数をお掛け致します。
返信する
Unknown (happymoments)
2015-01-05 10:13:47
はい、おまちしております。
返信する
ありがとうございます!! (ケリーファミリー)
2015-01-08 09:51:01
プティちゃんファミリーの皆さま、9月に軽井沢でお会いしたケリーですヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです!!
そしてその節は楽しいお時間をありがとうございました。
平野写真館様からご連絡を頂いてビックリしました!!
まさかまさか、このような形で再開出来るとは。
平野写真館様に私の連絡先をお伝えさせて頂きましたので、お電話でお聞きしてもらえたらと思います。

そして平野写真館様、このような形で再開させてもらえた事に心から感謝しております。
ありがとうございました。
そして今年もケリーの撮影をどうぞよろしくお願いします(*˘U+FE36˘*)
返信する

コメントを投稿