moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

鎌倉散歩

2013-05-31 | 散歩
          久しぶりに鎌倉へ行ってきました。


          


          深呼吸して歩きました… 清々しい リフレッシュ出来ました




          


          カフェでランチ… OXYMORON のカレーが大好き


          美味しい食事は会話がはずみますね♪


          長谷まで散歩、古本屋さんや雑貨屋さんめぐりも楽しい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-05-31 23:38:11
鎌倉の素敵な雰囲気が現れているお写真。素敵^^

北鎌倉は静かですね~。

ランチタイム、ブラブラ散策・・とっても素敵な時間を過ごされたのが伝わってきますよ♪
返信する
Unknown (かず某)
2013-06-02 12:11:37
こんにちは~!
鎌倉、、、いいですね~
これから紫陽花を追い求めてすごい方が鎌倉に行くんだろうな~
という私もその一人です。(笑
行きたくなりました!
返信する
初コメです (玉です)
2013-06-04 18:09:12
koumamaの所から遊びにきました。
綺麗な写真が沢山。
鎌倉も素敵な所ですよね。
先月久々に行きましたが、アジサイの時期も行きたくなりました。

草花よく見かけますが、名前が知りません。
少しでも、覚えられればいいな。

ワンちゃん可愛いですね。
手作りのベットなんて、すごいです。
ちなみに、うちのワンは、7歳になりました。
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-06-06 11:13:48
コメント有り難うございました。
北鎌倉、素敵ですよね~ 大好き♪
紫陽花の頃は、行列がすごそうで、、、
でも行きたいです^^
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2013-06-06 11:16:06
コメント有り難うございました。
紫陽花のロケーションが最高の場所ですよね。
私も行きたいです(笑)
返信する
玉さんへ (mokumama)
2013-06-06 11:25:03
初コメント、有難うございました。
さっき除いてみたら…楽しいブログでした♪
ワンコもニャンコもいる大家族なのですね~
後ほど、訪問しますね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-16 23:26:45
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

鎌倉はいいところですよね。^±^
西武線で横浜直通になって。
いつかは行ってみたいと思っているんですがね。^±^
なかなか行けず・・・です。^±^
江ノ電鎌倉高校駅から江ノ島の写真を撮ってみたいですな。
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-06-23 12:59:55
コメント有難うございました。
横浜直通になって行きやすくなりましたね。
鎌倉、是非お出かけ下さい。
江ノ島の写真、いいですね♪
返信する

コメントを投稿