moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-04-24 14:23:35
↓のカフェなんですね^^

あ~~^^;;ランチの時間にお邪魔すればよかった・・・;;
これだけでもお腹いっぱいになりそうなくらい美味しそうなお写真ですね~。

ポーチドエッグ、サーモンのサラダ、ヘルシー♪
タルト大好きな私、クリームチーズとフルーツですか?
たべたぁ~い♪
返信する
Unknown (かず某)
2013-04-24 23:14:31
こんばんは~~
私もアボガドサラダ大好きです。
シーザードレッシングで食べていますが、
タルタルってのもいいですね~~
食べたい~!
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-04-27 21:02:45
コメント有り難うございました。
そう、このカフェです♪
baraさんもお好きですよね~~
フルーツタルトの横の白い物は生クリームでした。
サラダはヘルシーなのに、ボリュームたっぷりで
お腹いっぱいになりました(笑)
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2013-04-27 21:16:49
コメント有り難うございました。
アボガド、サラダに合いますよね♪
美味しいので是非食べに行ってください。
中目黒のリバーサイドにあるカフェ Huit(ユイット)です。
返信する

コメントを投稿