moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

部活が終って…

2010-04-26 | Weblog


       昨日は雑草倶楽部に、訪問して頂きありがとうございました。




       今日は、とっても良いお天気でした。


       主婦にとっては…家事日和、 せっせと楽しくこなせました。


       本日は、部活に準備していた…在庫から『レンゲ』です。


       近くの原っぱに…レンゲが咲き始めました♪ かわいいねっ



       


       本日は…恒例の? 脱力感日です。(笑)


       皆さまへの訪問は明日にさせて頂きますので、よろしくお願いします。


       コメント欄は閉じさせていただきますね。


       




最新の画像もっと見る