moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

プチ・ハンドメイド

2012-08-06 | Weblog
          

          雨が久しぶりに降って少し涼しくなりました^^


          何か小さな物を作ってみたくなりました♪(大きな物は、、、苦手、、)


          古い布を小さく切ってパッチワーク・キルトを作ろう



          



          コースターが3枚出来上がりました!

          


          最近、見つけた美味しいミネラルウォーター

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-08-07 20:43:02
ああ、キルト、かわいいですね。^±^
コースター、大変に素晴らしい出来ですね。^±^ノ
涼しそうな色合いで、夏向きですね。
暑い日が続きますのでお気をつけてです。^±^
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2012-08-08 17:07:17
コメント有り難うございました。
褒めていただき有難うございます♪
久しぶりにチクチク縫ってみました。
暑いので、、、家の中で出来る趣味がいいですね^^

返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-08-08 21:22:35
わ~♪ 楽しそう
優しい色合いですね
お水 美味しそうです ^^
返信する
まこちゃんへ (mokumama)
2012-08-11 18:52:48
コメント有難うございました。
短時間で出来上がるので楽しく出来ました♪
夏は、たくさん水分摂りますね^^
返信する

コメントを投稿