moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

今日の夕日by空倶楽部

2013-01-19 | 空倶楽部
          


          本日の夕日です。 iPhoneで撮影  2013年1月19日 16時40分 自宅付近


          河川敷の原っぱには、まだ雪が残っていました。


          寒いのでモクも早足に、、、




          *9日、19日、29日の『9 』の付く日は空倶楽部の日!

          参加したい方は、発起人まで連絡して下さいね。
          タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけです。
          文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてくださいね。

          発起人:かず某さん chacha○さん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-01-19 21:07:02
鉄塔も輝くほどの夕焼けですね。綺麗~~^^

黄金色ですね。

雪がまだ残ってるんですね。その上を歩いたらわんこも冷たいですよね~。

モクくんも早くお家に帰りたい気持ちわかります。
返信する
Unknown (awa)
2013-01-19 22:34:38
きれいな夕陽です!鉄塔も光り輝いていますね(@_@;)

雪、そうそう、思ったよりとけませんね。
我が家のチビ犬も、昨日まで外へ出たがりませんでした(笑)
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-01-20 11:56:40
コメント有難うございました。
baraさんのベランダからの眺めほどではないですが、
黄金色に染まった空に出会うと嬉しいですよね。

モクは、猫のように丸くなって寝てます^^
返信する
awaさんへ (mokumama)
2013-01-20 11:59:09
コメント有り難うございました。
こんな夕景に出会うと嬉しいですよね。

家のワンコも寒がりで? 丸くなって寝てます^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-21 22:11:15
あ、しまった、部活お疲れ様です。^±^;
今日はこちらからです。^±^ノ
きれいな夕日ですね。^±^ノ
冬の夕日はきれいで、空も澄んでますが、寒いですよね。^±^;
今夜からまた雪らしいです。^±^;
返信する
Unknown (かず某)
2013-01-21 22:54:39
こんばんは!!
綺麗だなあ!!
このオレンジ、黄色!
全ての色に元気をもらってるようです。
鉄塔がアクセントになってますね~!
素敵な一枚!ありがとうございます!
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-01-23 20:40:11
コメント有り難うございました。
冬の夕日もきれいですよね~ 寒いですが…^^
また雪が積もるのかしら、、、と思っていたら降らなかったですね。ホッ

返信する
かず某さんへ (mokumama)
2013-01-23 20:43:14
コメント有り難うございました。
とっても綺麗な夕日でした。
携帯だったのが、、、残念ですが。。。
鉄塔がいい感じで入りました^^
何とか参加出来て、良かったです。
返信する

コメントを投稿