moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

夜景by空倶楽部

2013-06-19 | 空倶楽部
          


          昨日、帰省先から戻ってきました。


          夜の8時近く…羽田空港近く車の中から撮影しました。


          ブルーの空が美しかった…


          モクとモクパパ、いつも迎えに来てくれてアリガトウ^^



          
          *9日、19日、29日の『9 』の付く日は空倶楽部の日!

          参加したい方は、発起人まで連絡して下さいね。
          タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけです。
          文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてくださいね。

          発起人:かず某さん chacha○さん

          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2013-06-19 20:35:53
夜前の青い空いいですね~
駐車場の夜景のいい。
返信する
こんばんは (bara)
2013-06-19 21:58:27
美しい夜の空ですね~。

モクくんとご主人のお迎えでホッとされた気持ちが伝わってきます^^

モクくん、お父さんとお留守番偉いですね~。

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-19 22:52:22
ああ、お疲れ様です。^±^ノ

都会の夜の空、きれいですよね。
こういうイルミネーションの空も好きですよ。^±^
工場のいる実がすきという方も多いですが・・・。
気持ちもわかる気がします。^±^
ちなみに、うちは、安中駅から見た夜の工場が好きなんですが。
いまだにいい写真が撮れないんですよね。^±^;
返信する
Unknown (awa)
2013-06-20 21:31:57
ブルーの空に「P3」が効いていますね♪
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2013-06-23 13:32:18
コメント有難うございました。
最近は、午後7時頃でも明るいですよね。
駐車場を撮ったの初めてでした。
ブルーの空と素敵でした。
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-06-23 13:38:02
コメント有難うございました。
ブルーの空、美しいですよね~
そう、特別の眺めです。ホッ
いつも元気なモクに癒されてます(主人も、、)
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-06-23 13:43:14
コメント有難うございました。
東京に帰って来るとホッとします^^
駐車場とか工場の夜景っていい感じですよね。
このブルーの空が、素敵でした。
返信する
awaさんへ (mokumama)
2013-06-23 13:46:07
コメント有難うございました。
そう、P3がいい感じですよね~
駐車場もブルーの空で素敵でした。
返信する

コメントを投稿