moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

5月5日の空 by 空倶楽部

2013-05-09 | 空倶楽部
          


          こどもの日は、とっても良いお天気でした♪


          楽しそうな子供たち、元気いっぱい遊んでいました。


          撮影日2013年5月5日 16時 自宅付近




          *9日、19日、29日の『9 』の付く日は空倶楽部の日!

          参加したい方は、発起人まで連絡して下さいね。
          タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけです。
          文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてくださいね。

          発起人:かず某さん chacha○さん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2013-05-09 21:23:40
新緑の下、子供たちが楽しそ~
元気一杯ですネ

出来ることなら、この頃に戻ってみたい・・・・・
返信する
おはようございます (bara)
2013-05-10 09:02:24
気持ちのいい若葉と空気と空ですね~。
子供達も半袖だ~~。



返信する
Unknown (かず某)
2013-05-11 18:25:15
こんにちは~~
この緑のまぶしさ、、
まさに春!!5月!!ですね~~
子供達の歓声が聞こえてきそう。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-05-13 23:42:14
漸く風疹は治りつつあります。^±^

おお、これは気持ちよさそうですね。^±^ノ
緑の気の色が、水にも反映されてますね。
癒されるいい写真です。^±^ノ
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2013-05-19 14:00:14
コメント有難うございました。
気持ちよい季節ですよね~
子供たちを見ているだけで、元気になりますね♪

ほんと…この頃に戻ってみたいです^^
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-05-19 14:02:27
コメント有難うございました。
気持ちいい季節になりましたよね~
お洗濯もバンバン乾きますしねっ^^

子供たち見てるだけで元気になりますよね♪
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2013-05-19 14:04:38
コメント有り難うございました。
グリーンが美しいですよね~
春って気持ちいい~♪
子供たち見ているだけで元気になりますよね^^
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-05-19 14:08:01
コメント有難うございました。
風疹だったのですかぁ… 
体調は、戻りましたか? 無理されないでくださいね。

緑を見ていると、気持ちいいですよね。
癒されてよかった。。。
返信する

コメントを投稿