風俗受付のボヤキ

都内にある。個人経営の風俗の受付で起こる、非日常性や
暴露話のブログ

そんなにフェ●チオしたいのか(▼ヘ▼メ)

2007-02-27 14:28:09 | 変な客
お前のナニを噛みちぎってやるわ!

性病になって後悔しろ!
内でプレイできなかった事を死ぬ間際に
後悔しろ!

っと大人げない事を言ってすみませんσ(^◇^;)
さっき来たお客さん、それができないから帰るって

そんなにフェ●したいか~

確かに気持ちいいけどな~(#^_^#)

内は女性がストレスが無く働けるの売りにしてますし
1万円で複数プレイで同時プレイ、変態プレイできる所なから
お勧めなのですが、ノーマルのストレートにしたい方は

どうも受付で帰られちゃいますね。σ(^◇^;)

まあ良いですが(ちょっとスネてます)

人生にも風俗通いにもタマには、本番もキスもフェラもない
カーブな風俗に来るのもありかと・・・・