風俗受付のボヤキ

都内にある。個人経営の風俗の受付で起こる、非日常性や
暴露話のブログ

勝手に変態デー

2007-02-14 21:38:49 | 変な客
昨日はカップルさんが来ました。

月に一度必ず来てくれる方でして
その日はカップル見たさに、変態男共が怒濤の様に来て
大忙しです。

昨日は忙しすぎて、カップルさんの女性を働かせていたそうです。

カップルさんの女性がもう┐('~`;)┌スケベらしくてですね
男性諸君は大はしゃぎですよ。

ちなみにそのカップルさんの女性から私、バレンタインのチョコ貰いました。

嬉しかったのでチャットにはスレンダーで美人ですよ~ヽ(´▽`)/
と連呼しておきました。

昨日はカップルさんのお蔭でウハウハでしたよ。
ただ、オーナーがカップルさん来る日を、常連さんに

その日は変態DAYですからと触れ回ったみたいで
昨日と一昨日は、変態DAYって聞いたんですけどって
電話が殺到・・・(▼ヘ▼メ)

めんどくせー!事すな!っと思いつつ(-_ゞ
オーナーには逆らえません。ヘ(°◇、°)ノ~

せめてもの報いとして、お客全員に、
「ただカップルが来るだけですよ・・・・」
とお答えしてナエさせてやりました。

(#^_^#)