Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

英検2次試験お疲れさまでした☆彡

2019-07-29 19:01:45 | 日々のブログ
 先週のことになりますが、2019年度第1回実用英語技能検定の2次試験結果が発表となりました。当校では2~3級までの全員が合格!驚いたのが、アティチュードがほぼ満点の生徒さんばかり!はじめは恥ずかしかったり戸惑ったりで、なかなか大きな声が出せなかったり前を見ることができなかったりしましたが、練習を重ねるごとにだんだんと堂々を応答できるようになってきたので、これは絶対大丈夫!と自信を持っていました。努力が結果に結びついたことは、きっと今後の自信につながるでしょう。

 今回、1次試験のみの5~4級の生徒さんまで含めると、15名が合格を手にしました!本当におめでとうございます!今後も上級を目指して頑張りましょう!

 また、残念な結果だったみなさんも、これが最後ではありません。今回合格した生徒さんの中には、何度もあきらめずにチャレンジし、自分の力で合格を手にした方もいます。学習することは一時的なことではなく、望む限りずっと続けていけるものです。そして学べば学ぶほど、その知識の層は厚くなって、自分の宝物になっていきます。ですから、がっかりせずに、次の試験を合格するという目標をもって取り組んでほしいと思います。

 私も全力でみなさんを応援します!一緒に頑張りましょう(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初!第1回英検実施 | トップ | 2学期定期試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のブログ」カテゴリの最新記事