Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

クリスマスウィーク

2017-12-20 15:32:25 | 日々のブログ
今週はクリスマスウィーク、ということで、毎年この時期に実施するクリスマス会を変更して、レッスンの中にイベントを織り混ぜて実施しています。

通常通りの宿題を確認したら、クリスマスソングを歌ったり、プラ板キーチェーンを作ったり、お楽しみくじを引いたり、お菓子を配ったり、あっという間の一時間。

普段は静かな生徒さんも、この日はよくしゃべるしゃべる(笑)
普段賑やかな子はますますはしゃぐf(^_^;

いつもイベントには参加しない中学生~高校生にもくじやお菓子を用意したので、サプライズの出来事にみんな嬉しそうでした(^-^)

クリスマスレッスンは来週(月)まで続き、翌日からは教室の冬休みに入ります。しばらくは子どもたちの笑顔が見られそうです♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Exam Week | トップ | Merry Christmas!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のブログ」カテゴリの最新記事