Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

令和初!第1回英検実施

2019-06-10 20:33:08 | 日々のブログ
 春の終わりごろは夏のような暑さの日が続き、どうなることかと思いましたが、梅雨シーズン到来でまた肌寒い日が続いている北杜市です。長袖をしまうタイミングがなかなか定まらず、部屋の中はいろんなジャンルの洋服が鎮座しております(;^ω^)

 さて、6/1(土)は元号が令和に変わって初めての英検を実施しました。今回も26名という大勢の生徒さんが受験をし、ただいま結果を待っているところです。合格発表は来週17日なのですが、この待っている期間が何ともモヤモヤしてすっきりしません。もう少し早くわかってほしい…と毎度思いますが、この2週間強の時間があるからこそ、結果を目にしたときの衝撃は良くも悪くも大きいのかもしれませんね。

 二次試験は来月7/7(日)七夕に実施予定。合格の神様(?)と巡り合うことができるか否か…もうしばらくこんな気持ちは続きます💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回英語研修 in 東京 | トップ | 英検2次試験お疲れさまでした☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のブログ」カテゴリの最新記事