Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

シドニー研修

2024-08-19 18:43:38 | はじめに

 おひさしぶりです!だいぶ更新が滞ってしまいました。
教室の夏休みが終わり、本日から平常レッスン開始となりました。
まだ各種学校は夏休み中ですが、すぐに実施される試験に向けて、一足早く英語学習スタートです。

 さて、実は今年もシドニー研修行ってきました!
真冬のシドニーですが、日中は半袖でもOKなくらいの日差しがたっぷりと降り注ぎ、とても過ごしやすかったです。
今回は初の試みで、シドニーの老舗遊園地、ルナパークを訪れました。私自身、シドニー在住中もその後も一度も行ったことがなかったのでとても楽しみでしたが、浅草の花屋敷、くらいの感覚でいったのが大間違い!結構本格的なレトロ遊園地で、生徒たちも大はしゃぎ!予定を1時間延長してたっぷり楽しんできました。
 その他、シドニーオペラハウスや世界遺産群の訪問、水族館や蝋人形館、シドニータワーやチャイナタウン等々、たくさんの観光スポットを自分たちの足で訪れ、いろんな意味で勉強になる研修となりました。
 また来年も希望者がいるようでしたら催行予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検2次試験に向けて | トップ | 第2回英検準会場受験者を募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はじめに」カテゴリの最新記事