Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

英検2次試験!

2020-11-09 16:13:51 | 日々のブログ
すっかり秋めいてきましたね。私が好きなのは、朝日と西日が当たる位置にあるカエデの木で、朝と夕では色が全然違うんですよね。この景色を見ると、秋がやってきたと感じます。

さて、今週は英検2次試験!準会場で受験した生徒たちは今週日曜日が試験日とあって、週2回2次試験対策を実施しています。今回は中2と小6の生徒さん計3名が挑むということで、面接慣れしていない子どもたちをいかに堂々と臆することなく試験に挑ませるか、が大切になります。結果はどうであれ、子どもたちにとってもとてもいい経験になるはずです。でも合格目指してあと2回、しっかりと取り組みたいです(⌒∇⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋到来 | トップ | 投稿再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のブログ」カテゴリの最新記事