♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

初めてのミステリーツアー  1日目

2020年02月06日 | お出かけ・旅行
最初にお断りですが
なぜか写真が思うようなサイズで入れられなくて(^^;
大きすぎたり小さすぎたり・・・
小さいと見ずらいので大きく入れてしまいました
重いかもしれません
たくさんスクロールすみません(^^;



1月31日~2月1日
初めてのミステリーツアーに一人で参加(^^)b
行先は「とある温泉」という事で
いったいどこに行くんでしょう? ワクワク♪

バスは阪和道に乗りどんどん山の中へ

途中から大きな川に沿って進みます


熊野川のようです

瀞峡めぐりの里 熊野川 で昼食


まだまだずっと川に沿って走ります


最初に着いたのは 熊野速玉大社







お腹も満たされウトウトしながらバスに揺られてる間に
いつの間にか景色は山から海へ


2か所目に立ち寄ったのは
本州最南端道の駅 




最南端で(ホントにまぼろし?w) きんかんソフト
甘さ控えめでほのかに金柑のほろ苦さもあり美味しかったです
容器がかわいい♪


とある温泉というのは
本州最南端の温泉 串本温泉 でした
早めにお宿に到着
道の駅からほど近いホテルでした



広々して綺麗なホテル
部屋はツインでした
一人で使うのはもったいないぐらい


オーシャンビュー!
先ほど立ち寄った橋杭岩も見えます

夕食はバイキングで時間もフリーだったので
部屋での~んびりテレビ見たり
売店をブラブラして買い物したり
食事もゆ~っくり
お風呂もゆ~~~っくり

お風呂上りに
売店で買って冷やしておいた じゃばらドリンクを飲んで

1日目終了












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020新年会 | トップ |  初めてのミステリーツアー ... »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事