♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

ぶらぶら気まま旅 九州編②

2018年03月06日 | お出かけ・旅行
住吉神社を参拝のあと
次の目的地は 福岡市役所

市役所の中のカフェがあったので
シューソフトクリームとお茶でちょっと時間つぶし


ここに来た目的はこれ!
オープントップバス
市役所前から出発します








早くから予約して最前列をゲットしてました!


またまた博多駅




信号が近い!


櫛田神社
地元の方には一番親しまれてる神社だそうです




有名な一蘭本店


博多の街って本当にバスが多い!


福岡城跡










両側にお洒落な店が並ぶ けやき通り


約1時間の市内巡りコースでした


そろそろ名物の屋台が始まる時間
これは市役所の近くの天神の屋台
ただ今準備中


私達は
中州の屋台を目指します

中州に着いた頃にはちょうど日も暮れて
いい感じ


お兄さんたちが愛想よく呼び込みをしてて
思ってたより気安く入ることができました^^


焼きラーメン


もつ鍋


お店のおすすめ 牛サガリ


屋台満喫♪ 満足満足♪


ここの屋台に入りました
ごちそうさまでした^^


そしてまたまた博多駅へ


あら綺麗☆ さくらイルミネーション






この後、ショッピングセンターをうろうろしたりして
少しお腹を空かせて

最後の〆はやっぱり
これを食べずには終われないでしょ!?


これにて博多でのミッション完遂!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶら気まま旅 九州編① | トップ | ぶらぶら気まま旅 中国編① »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事