♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

花火 ③

2022年08月13日 | お出かけ・旅行
目の前で上がる花火は
その大きさも鮮やかさも音も迫力満点!!

近すぎて全景が入らないのがもったいないぐらい






















最後の火の粉が消えて行き・・・

20000発の花火が無事に終わりました

対岸に揺れる赤い光は花火職人さん達だそうです

客席からもありがとうの気持ちを返します

3年ぶりの花火大会に込められた花火職人さんや
全ての関係者の方々の想いやここまでの道のりが
この両岸で揺れる灯りに込められてるのだと思うと
ちょっと感動してうるっとしてしまいました (´;ω;`)

天候にも恵まれ
本当に素晴らしい花火でした


旅行はまだ続きます(^^)/













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 ② | トップ | 花火 ④ (前後) »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事