Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥作品事例:柴犬 YUZUちゃん Shiba dog YUZU

2019年10月30日 | ♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm

(前回の続きです)

同じくY様から奥様へのプレゼントとして、COCOちゃんとYUZUちゃんのご注文を

賜りました。ありがとうございました。

YUZUちゃんの作品をご紹介いたします。

 眉毛のような瞳の上の毛色もチャーミングな柴犬のYUZUちゃん。

 細かな二重の部分はダークゴールドの超極小ビーズです。

 ビーズ織りで使用されるデリカビーズを中心に、黒い毛の部分には黒1色だけでなく

 オパール色に光る丸ビーズも使用して、黒の中の光を表現させていただきました。

 

 アウトラインにはピンクパールのアクリルビーズを使用し、YUZUちゃんが女の子らしく

 見えるように選択。

 お誕生日のプレゼントということでしたので、こちらも白いギフトボックスへ。

 サイズ:53*75*14mm

 ビンテージビーズ、チェコビーズ、MIYUKIビーズ、デリカビーズ、各種ビーズを使用しています。

 裏面は本革で、回転式ブローチピンは日本製です。

 使用している本革は張りのある素材で、なおかつ薄く軽量です。

 お洋服への色移りもなく、飽きの来ないシルバーです。

 チャームとしてお楽しみいただけますよう、チェーンは約20cmで取り外し可能です。

 YUZUちゃんのイニシャルの「Y」のポイント付です。

 

世界でひとつだけのオリジナル

愛犬(うちの子)オーダービーズブローチ&チャームは、いかがですか?

 まずは、お気軽にメール送信ください。

happyfield_craftroom@yahoo.co.jp

 

#shibaken #柴犬

#ペット #オーダーブローチ #愛犬チャーム

#柴犬ブローチ

#オリジナルオーダーブローチ

#dogbrooch

#犬 #オーダーブローチ

#お散歩グッズ #柴犬アクセサリー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。