Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥作品事例:ミックス犬 HAKOちゃん F様ご依頼作品

2019年11月03日 | ♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm

 作品事例:ミックス犬  HAKOちゃん F様ご依頼作品


今回はF様からご依頼いただきましたミックス犬HAKOちゃんの作品を

ご紹介いたします。

F様、ありがとうございました。

 

お耳の毛のカッティングがシーズーの趣きで、つやつやの毛流れ。

白く光る毛並みにパールホワイトをふんだんに使用しています。

 

大きなお鼻が特徴的なHAKOちゃん。

お鼻から額にかけて、かなりたくさんのビーズをたくさん重ねて使用することで、

立体的になっています。

 

 背面はいつも通り、本革を使用し、衣類への色移りを防止。

 日本製の回転式ブローチピンを採用し、うっかり落ちないようにしています。

 取り外し可能なバッグチャームのチェーンにはHAKOちゃんの「H」のイニシャル付きです。

 お手に取っていただけるとわかりますが、光を受けるとガラスビーズのキラキラ感が上品です。

 

何でもない、シンプルなお帽子なんかに合わせてみると、GOODです。

 

 

世界でひとつだけのオリジナル

愛犬(うちの子)オーダービーズブローチ&チャームは、いかがですか?

 まずは、お気軽にメール送信ください。

happyfield_craftroom@yahoo.co.jp

 

 

#ペット #オーダーブローチ #愛犬チャーム

#dogbrooch

#犬 #オーダーブローチ #ミックス犬 #ドッググッズ

#お散歩グッズ 

#オリジナル愛犬ブローチ #オーダーブローチ&チャーム

#世界で1つのオリジナルアクセサリー

#dog #dog_brooch #original_dog_brooch

#oder_dog_brooch #dog_bag_charm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインの木箱 Wooden Wine box | トップ | ♥作品事例:ミニチュアダック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm」カテゴリの最新記事