Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥作品事例:ミニチュアダックスフンド タッキーちゃん・Miniature Dachshund Order Brooch & Charm

2019年11月05日 | ♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm

作品事例:ミニチュアダックスフンド タッキーちゃん

Miniature Dachshund Order Brooch & Charm

★★★サンプル作品の展示とチラシの設置★★★


先月から、チラシ設置のご厚意にあずかり、サンプルとして作品自体も展示することになり、

友人のミニチュアダックスフンドのタッキーちゃんを急遽製作し、

1960coffee様で展示させていただいています。

 ※サイズの記載ミスについて:チャームのチェーンの長さは全体で25cmです(すみません)

タッキーちゃんのお鼻の大きさをメインにビーズを選び、目との配置バランスや鼻から額、瞼へと

年齢を重ねたワンちゃんの微妙な毛色を表現すべく、MIYUKIビーズのカラーレパートリーを駆使しました。

 いつも、ネット上にアップして思うのは、ガラス製ビーズの持ち味の「キラキラ感」が

どこまでお伝えできるか・・・ということです。

サイズ感の割に、カッチリとした本革を裏面にしっかり貼り付けていますので、

見た目よりかなり軽いので、薄手のTシャツなどに合わせても、垂れすぎません。

今回はお着物も嗜む友人のために、裏面の回転式ピンはあえて、横位置でなくタテに留めつけました。

ちょっとしたパーティーに「帯留め」としても、楽しんでいただけたらと思います。

 

 もちろん、ビーズのキラキラ感は「大人可愛い」アクセサリーとして、バッグチャームだけでなく

帽子やマフラーに留めつけて、愛するワンちゃんといつも一緒に・・・。

大切な方へのプレゼントにも・・・いかがでしょう?

ギフトボックスを開けた途端、愛するワンちゃんと瞳が合うなんていうのも、面白いサプライズ。

 

世界でひとつだけのオリジナル

愛犬(うちの子)オーダービーズブローチ&チャームは、いかがですか?

 まずは、お気軽にメール送信願います。

 

#愛犬オーダーブローチ

#オリジナルブローチ #世界で1つ

#ビーズブローチ #miniaturedachshund

#dogbrooch #dachshundbrooch #originaldogbrooch

#オーダーブローチ#愛犬チャーム

#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスチャーム

#オリジナルオーダーブローチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥作品事例:ミックス犬 HAKO... | トップ | ★バスキアのサイン! Jan-Mic... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm」カテゴリの最新記事