Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥作品事例:シーズー犬 Bechamちゃん M様ご依頼作品

2019年08月12日 | ♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm

M様からのご依頼をお受けした作品。

シーズー犬のBechamちゃん。

MIYUKIビーズならではの豊富なカラーバリエーションで

グレイッシュな毛色を表現しました。

プレゼントとのことでしたので、ボックスにリボンをおかけして

日本郵便のレターパックで郵送させていただきました。

ありがとうございました。

世界でひとつだけのオリジナル

愛犬(うちの子)オーダービーズブローチ&チャームは、いかがですか?

 まずは、お気軽にメール送信願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り。そして・・・おかめ... | トップ | 昔の作品と再会・・・ロゴデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm」カテゴリの最新記事