Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥作品事例:猫 ロシアンブルー オーダービーズブローチ&チャーム 

2019年11月18日 | ♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm

♥作品事例:猫 ロシアンブルー オーダービーズブローチ&チャーム 

お待たせしました。

かれこれ「猫は作らないの?」・・・そんなお声にお応えして、

猫ちゃんのオーダービーズブローチ&チャームを製作しました。

M様、ご注文ありがとうございました。

SYON(ショーン)君のロシアンブルーの吸い込まれそうな瞳は、

ビーズをひと針、ひと針、刺しゅうしていく度に視線が合うと、

思わずドキドキするほど魅惑的で、製作している時間がとても楽しかったです。

ありがとうございました。

キラキラ光るビーズならではのインパクト。

本革のハードデザインのバッグに引けをとりません。

外光はもちろん。ムーディーな暗い照明のレストランなんかでも、キラキラの存在感です。

 

今まで、猫の瞳にバランス良く合うビーズを見つけることが困難で、

製作を控えていましたが、今回は「瞳孔の開いた画像につき」何とか製作できたと思います。

大きな黒い瞳はチェコビーズ。

その瞳を取り囲むとび色には、メタリックなコバルトグリーンの極小ビーズ。

グレーグラデーションの中にパープルの極小ビーズを混ぜて、カラーニュアンスを

大事に作っていきました。

今回は猫ちゃんなので、・・・やはり「ヒゲ」は外せないかなと。

ユニークなヒゲも、リアルだけど、リアル過ぎない微妙な塩梅。

男女問わずお楽しみ頂けると思います。

和服と合わせたマフラーや、羽織ともマッチしそう♪

鮫小紋柄に合わせてみたら、何とも妙にハマるのは、

やはり「猫ちゃん」だからでしょうか?

美しい毛並みのアルパカのコートにも素敵。

もちろん、ジーンズやごくごく普通のTシャツにも。

サイズ:69*70*12mm

取り外し可能なチャームのチェーン180mm

 

素材:チェコビーズ、デリカビーズ、ビンテージビーズ、MIYUKIビーズ他

裏面:本革 回転式ブローチピン(日本製)

 

世界でひとつだけのオリジナル

愛犬・愛猫(うちの子)オーダービーズブローチ&チャームは、いかがですか?

 まずは、お気軽にメール送信願います。

 

#ハンドメイド #ビーズアクセサリー

#手作りビーズアクセサリー

#オーダーメイドブローチ

#猫ビーズブローチ #猫チャーム

#おしゃれ猫ブローチ #cute_catbrooch

#キラキラ猫ブローチ

#キラキラバッグチャーム

#世界で1つのオーダー作品

#catbrooch #russianblue #catbeading_brooch

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥Je t'aime Brooch & Charm ... | トップ | ★サロン・ド・ベランダ Salo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm」カテゴリの最新記事