★how to make a HAPPY life★

幸せを感じとる心を忘れないために

24Hリレーマラソン その2

2008-07-20 | イベント
明け方、走順が回ってくる。
さすがにこの時間帯になると、ちょっとヘロヘロ。
寝ぼけ眼をこすりながら一周を走り終えると、
なんと、次の走者が見当たらないではないか!!
ちょっと泣きそうになりながら、もう一周。
今度は無事、たすきを渡すことができ、ほっと一息。

朝食を食べ、テントの片付けなど。
昨日に続き今日も快晴で、日差しが痛いのなんの。
最後の最後、9:30過ぎにもう一度走順が回ってきたので、
何とか最後のランナーにつなぐべく、持てる力を振り絞る。

そして・・・、
無事に24H完走!!



感動をありがとう! by K氏

ホノルルのときもそうだったけど、
やっぱり誰かが待っててくれる、とか、
誰かと一緒にがんばる、っていうのはすごく楽しい。

本気で走りこんでる人も、 
ただのイベント好き(私)も、
足の怪我をおして走った人も、
みんながそれぞれ頑張ってたすきをつないで、
このゴールが成り立つのだ。

ちなみに、優勝は中大同好会の皆様。
なんと!24Hで432kmも走ったそうです。
400kmといえば、東京から大阪までと同じくらい。
彼らは飛脚の生まれ変わりに違いない。



その後、みんなで温泉に入り、バスで新宿へ。
長い長い2日間は、こうして幕を下ろした。

新参者をあたたかく受け入れてくれたメンバー、
大所帯をまとめてくれた幹事のTさん、
そして、今回声をかけてくれたあいあい、
みんな、本当にありがとう!!

最新の画像もっと見る