★how to make a HAPPY life★

幸せを感じとる心を忘れないために

神様、よろしくお願いします♪

2008-07-23 | 街歩き
Juri、Junkoと東京大神宮へ。
昨夏Junkoと2人でお参りして以来、1年ぶり。

Junkoの結婚が決まった(効果てきめんでした!)お礼参りと、
私のこともよろしく♪の意味も兼ねて。

平日の昼間(しかも暑い!!)にも関わらず、
境内には若い女性の姿がちらほら。

手を清めて、お賽銭を入れて、願い事。
続けて、恋みくじを引いてみる。

中吉 【縁談】 まだ早い。まだ先にせよ。
        →はい。仰せのとおりに。
    【結婚】 素敵な出合いからそのままゴールイン。
        →え?縁談はまだ早いけど、結婚はいいんですか?
    【学問】 国語と英語を克服することがすべてにつながる。
        →NYでがんばります!

てな感じで、なかなか良さそうな運勢だわ♪

その後、近くの韓国料理屋で冷麺を食べ、
神楽坂の紀の善で抹茶ババロアを満喫。幸せ♪



予定のあるJunkoとはここで別れ、
Juriを口説いて『崖の上のポニョ』を見にヒルズへ。
面白いというより、かわいい!というのが正直な感想だけど、
童心に戻って楽しんできました。

残りわずかな東京生活、大好きな友達と過ごせてホント幸せです。

最新の画像もっと見る